忍者ブログ

雨小屋雑記

サイトは一次創作メインなので、創作以外で、ついったさんでつぶやくよりもブログとかで落ち着いて書きたいな、みたいなことを書いてます。 結果的に、ほとんどラテールの話しかしてないですが。 書きたいことがあるときにだけ、不定期で書いてます。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
IDで集めてた適正レベルの装備、オクで買ったらいくらぐらいなのかなぁと思ってちらっと見たら思ってたより安くて、真面目に金策して買った方が早いことに今更ながら気づきました。
というわけで金策装備を作ったり。

まずは上級突然変異イヤリングと指輪。
イベントで突然変異亡霊武者を倒してたので、そのついでに集めてエンチャをせっせと貼ったら、イヤリングは87%、指輪は76%まで貼れました。
強化はまだ途中だけど、エンチャはここまでかな……

ビンディはボリウッドの天然OP38%を拾ってたのでとりあえずそれを。
あとで気が向いたら中級突然変異取りに行くかも。

マントはルセリアの天然OP29%、マントも気が向いたらもうちょっとがんばる。

あとは特殊枠を大量に集めて大量にエンチャしてを繰り返してちょっとずつ数値上げたり、刻印で運よく2回目で77%引けたりした結果、546%まで伸ばせました。

まだ伸ばせる余地はあるけど、今の時点でもエリー装備揃える前の3倍近く稼げるようになってID巡りが楽しい。

そして破滅装備を買って揃えたけどすぐ220に到達したので、今度は砂漠装備を。
こっちはなかなか出品されてない部位があって苦戦してるけど、まだ集め始めたばかりだしそのうち揃うかな、揃うといいな……

実績も真面目に埋め始めて、ランク12到達。
追加チャンス使ったけどソロモン取れたのが嬉しい。

ところで、前回のクーポンのシステムに引き続き、今更気づいたシステムがもう一つ。


wikiにログボって書いてあってラテにログボあったっけと思ってたのですが、こういうことか……
タイミング的に、クーポンと比べたら傷が浅かったのが不幸中の幸い。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
てるうさ
性別:
非公開

リンク

使用画像(スクショ)の著作権

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. © Actoz Soft. All Rights Reserved.

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 雨小屋雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]