忍者ブログ

雨小屋雑記

サイトは一次創作メインなので、創作以外で、ついったさんでつぶやくよりもブログとかで落ち着いて書きたいな、みたいなことを書いてます。 結果的に、ほとんどラテールの話しかしてないですが。 書きたいことがあるときにだけ、不定期で書いてます。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

ラテール17周年おめでとうございます!!
自分が始めたのは多分3周年を過ぎたぐらい?(4周年のタイトル持ってるから少なくともそれより前)で、離れては戻ってを何度も繰り返していたので実際に遊んでいた期間はそうでもないですが、こんなに長い間続いているのはやっぱりすごいなぁと思います。
しばらく離れて、また遊びたくなったときにサービスが続いてるのは嬉しい。

離れて戻ってくるたびに浦島状態になるぐらいには、この17年の間にいろんなことが変わり続けていると思いますが、見た目のかわいさだけはずっと変わっていないのも嬉しいです。
ラテールの一番好きなところが見た目だというのも、自分にとってずっと変わっていないことなので。

そして近況。
レイニア育て始めました。


バーニングで超越レベルを一気に上げようと思っていたのですが、劇場で少し心が折れちゃったので、気分転換も兼ねて。
まだ超越前で、レジェンドも2-5の途中ですが、ぐるぐるジャンプする?スキルが楽しいです。

ジュエリング衣装は、チョコ盾とアメ短剣のために周回してたら運よくドロップしてたのを着せてみました。
かえるちゃんファッションも着せてみたいから、トゥインクルケイブがんばる……


ところで、もうちょっとでメインの子がバーニングアクセ卒業ですが、ルセリアマントの見た目が大好きなので、ファッション装備のルセリアマント欲しい……

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
てるうさ
性別:
非公開

リンク

使用画像(スクショ)の著作権

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. © Actoz Soft. All Rights Reserved.

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 雨小屋雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]